広島市ネイルサロンミミエデンご利用規約・ご予約日時変更とキャンセルについての注意点

ミミエデン広島は、完全予約制で私一人で営業させていただいており1日のご予約枠数は限られています。1ヶ月以上前から次の次のご予約までいただいて通ってくださるお客様も多くいらっしゃいますので、他のお客様にご迷惑がかかってしまうような事がないように、以下の注意事項をお読みいただき、同意してご理解ご協力いただける方のみ、ネイルサロンミミエデンへのご予約ご来店を心よりお待ちしております。

ミミエデンではご予約日時の変更は随時受け付けております。様々な事情で当日になってどうしても変更やキャンセルをご希望される場合は、直前でも必ず事前にご連絡ください

ご予約時間から15分を過ぎますとご希望通りの施術ができない場合があります。15分を過ぎてもご連絡いただけない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

お客様の為だけにご予約時間を確保しお待ちしていますので、遅刻や当日キャンセルは他のお客様にも大変ご迷惑になります。当日キャンセル/無断キャンセルをされた場合1回目は、その後のご来店が前回から1ヶ月以内のご予約であっても、お直し割引は適応外とさせていただき、2回無断キャンセルれますと以後ご予約をお断りさせていただきます。

尚、事前にご連絡いただいての変更やキャンセルに関しましては通常は上記のペナルティには該当しませんが、ご予約日直前や当日になっての日時変更やキャンセルを繰り返され他のお客様のご迷惑になる場合や悪意があると判断される場合もその後のご予約をお断りさせていただく事があります。

何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご予約お問い合わせはLINE/ネイルブックネット予約からのみ受け付けておりますので是非ご利用ください。
LINEID: @nqu7023k

✔︎ご希望の日時(ご希望の曜日や時間帯などの候補)✔︎施術内容✔︎オフや長さ出しの有無をお知らせください。

広島でネイルするならネイルサロンミミエデンで一緒に楽しくネイルしましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です