ミミエデン広島より臨時休業のお知らせ4月22日(水)〜5月6日(水)まで

ネイルサロンミミエデンは、これまであの手この手で出来るだけの営業を続けて参りましたが、残念ながら広島県からの休業要請にネイルサロンも入ってしまい、これを無視してこのまま営業を続ける訳にもいかない状況となってしまいましたので自粛させていただく決断を致しました。皆様にはご迷惑とご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い致します。
期間中にご予約いただいている方には既に個別にご連絡させていただいております。

大切なお客様の健康と命に関わる事ですので
苦渋の決断ですが、広島県からの休業要請に従い、ネイルサロンミミエデンは
今月22日〜5月6日までの期間、臨時休業とさせていただきます。
(※今後の状況や県からの要請により期間を延長する場合があります)

※既存のお客様に限り7日以降のご予約も受け付けておりますが、休業期間が延びてしまう可能性もありますのでご了承いただける場合のみご予約くださいませ。その他分からないこと等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

尚、現在はご新規様のネイルのご予約受付を一時停止しております。ご不便をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

この度ご理解ご協力をいただきました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。必ず皆様を笑顔にできる日が戻ってくると信じて、休業期間も日々を大切に過ごして参ります。皆様もどうかご自愛ください。

ご予約お問い合わせは現在LINEからのみ受け付けておりますので是非ご利用ください。

地爪が痛まないパラジェル使用☆デザイン自由で楽しいお店☆広島でネイルするならネイルサロンミミエデンへ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です