5/7〜営業再開のお知らせ・ネイルサロンミミエデン

いつもミミエデン広島をご利用いただきありがとうございます。
5月7日(木)より、営業再開致しますので宜しくお願い致します。
まだ元どおりの通常営業とはいきませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

当面の間、ご新規様のご予約は停止しております。
ドリンクサービスも控えさせていただきますので、お飲物が必要な方はご持参していただきますようお願い致します。
施術内容につきましては以下の内容は控えさせていただきますのでご了承ください。
極端に細かく繊細な手描きアートや、一本の指にお色を4色以上使うようなカラフルなアート、
10本全て手描きアート(お花やアニマルなどの柄物やキャラクターなど)
10本長さ出し+ジェルでのカラーリングやアート等
手の込んだアートや細かいデザインをご希望の方は左右1本ずつ程度まででお願い致します。
シールやパーツなど沢山取り揃えており、組み合わせ次第で様々なデザインをお楽しみいただけると思いますので、お気軽にお申し付けください。

ご予約日以前もしくは当日に以下の項目に当てはまる場合は誠に勝手ではありますが一時ご来店をお断りさせて頂き、キャンセル又は日時変更の対応をさせていただきますので必ずご連絡をお願い致します。

✔︎風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方
✔︎37.5度以上の熱がある方。
✔︎強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
✔︎過去1ヶ月以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
✔︎過去1ヶ月以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を 訪れた方、並びに当人との接触がある方。
✔︎同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
✔︎その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
✔︎1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

今後も状況を見極めた上で、感染拡大予防の観点からご新規様のご予約受付を一時停止させていただく場合がございます。
その際は改めてホームページやSNSなどでもお知らせ致します。

引き続きご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご予約お問い合わせは現在LINEからのみ受け付けておりますので是非ご利用ください。

広島市中区でネイルするならミミエデンで自己プロデュース☆
爪が痛まない「パラジェル」も是非お試しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です