〜新型コロナウィルス対策について〜広島ネイル

いつもミミエデン広島をご利用いただきありがとうございます。

ネイルサロンミミエデン広島での新型コロナウィルスの感染予防の対策につきまして、
ミミエデン広島では新型コロナウイルス感染症対策として、日本ネイリスト協会が発表しているガイドラインにそって、営業・衛生管理・感染対策を行っております。

施術者、お客様共に手指消毒と、室内の換気、
器具やテーブル、トイレ等はお客様が帰られるたびに徹底して消毒作業を行なっております。
飲物は紙コップでウォーターサーバーのお水のみ提供させていただいておりますが、ご自身で持ち込んでいただいても構いません。
お客様がお手洗いに行かれた後はその都度手指消毒をさせていただきますのでご協力お願い致します。
できるだけマスクの着用と咳エチケットにもご協力ください。尚、ご予約前日から37度以上の熱がある場合はご来店を控えていただきますようお願い致します。キャンセルや日時変更をご希望の場合は直前でも遠慮なくお申し付けください。

ご予約日当日までに以下の項目にに当てはまる場合は誠に勝手ではありますが一時ご来店をお断りさせて頂き、キャンセル又は日時変更の対応をさせていただきますので必ずご連絡をお願い致します。
✔︎風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や倦怠感がある方、咳、痰などの体調不良がある
✔︎過去2週間以内に県をまたいで緊急事態宣言やまん延防止措置対象地域への移動をした(その後のPCR検査が陰性の場合はご来店いただけます)
✔︎過去1ヶ月以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに接触者の可能性がある
✔︎過去1ヶ月以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れたり、当人と接触があった(その後のPCR検査が陰性の場合はご来店いただけます)
✔︎同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
✔︎PCR検査等の検査を受けたが結果待ちである
✔︎1週間前までにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかった

引用元:ネイルサロンにおける新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

その他今後の状況に不安がある方はオフのみでも対応させていただきますのでご相談ください。クリアのみのジェルやワンカラージェル等、2時間以内の施術が可能なメニューもございますのでお申し付けください。

今後も状況を見極めた上で、感染拡大予防の観点からご新規様のご予約受付を一時停止させていただく場合がございます。
その際は改めてホームページやSNSなどでもお知らせ致します。

各地で緊急事態宣言が発令される中、広島も他人事ではなく不安な状況が続いていますね。
ミミエデン広島ではネイルを通じて少しでも皆様の生活の中に楽しみや癒しをお届けしたいという思いで
今後も状況を注視しつつ、可能な限りサロン営業をする事が、今自分にできる最大限の事だと考えています。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますがご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご予約お問い合わせは現在LINE/ネイルブックネット予約からのみ受け付けておりますので是非ご利用ください。

広島市中区でネイルするなら是非ミミエデンで爪が痛まない「パラジェル」をお試しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です